ブルーベリーさんが、
少しずつ実をつけはじめました。
蜂さんが受粉してくれたおかげです。
目に見えないところで、
こうしてつながっていることを感じます。
これからどのように色づいていくのか、
楽しみに見守っていきます。
【のだぎりの活動】
畑をベースに
「食 × アート × 教育」をテーマに活動しています。
日々の畑の体験をもとに、
イラストや4コマ漫画などを通して
“伝わる食育”を形にしています。
インスタグラムアカウント
@nodagiri9
お仕事・講演・コラボのご相談は、
プロフィールのリンクよりご覧ください。
コメント
コメントを投稿