【畑日記】枝豆の種まき|夏野菜づくりの準備(4月29日)

 


4/29(水)|畑日記


枝豆の種をまきました。


これから気温とともに、

少しずつ芽が出てくる時期です。


どのように育っていくのか、

楽しみに見守っていきます。


【のだぎりの活動】


畑をベースに

「食 × アート × 教育」をテーマに活動しています。


日々の畑の体験をもとに、

イラストや4コマ漫画などを通して

“伝わる食育”を形にしています。


インスタグラムアカウント

@nodagiri9


お仕事・講演・コラボのご相談は、

プロフィールのリンクよりご覧ください。

コメント