20日大根さんを収穫しました。
種をまいてから、
名前の通り、比較的短い期間で育ってくれるお野菜です。
土の中から抜いてみると、
小さいながらも、
しっかりとした形になっていました。
こうして収穫できると、
あらためて育ってくれたことのありがたさを感じます。
ひとつひとつ、
大切にいただきたいと思います。
【のだぎりの活動】
のだぎりは、畑での実体験をもとに
「食 × アート × 教育」をテーマに活動しています。
日々の体験を、
イラストや4コマ漫画などを通して
“伝わる食育”として形にしています
コメント
コメントを投稿